これまでの活動

コーヒー怖い

解脱れこおずリリース書籍第三弾!!

ついに欲をかいて「はんはん!」にすることを諦め、単独テーマでの書籍を刊行。ちなみに今回のテーマは「コーヒー怖い」となっております。世のコミュ障諸君!コーヒーは怖いか!?スタなんとかバックスのカウンターでたじろぐ皆の衆よ、コーヒーは怖くないぞ!そんなコーヒー初心者へ送るワンテーマ書籍「コーヒー怖い」

2013/12/31 頒布

詳細情報 »

はんはん!vol.2

欲張りますよ勝つまでは!

満を持しての第二弾!テーマはなんと「からあげ」と「シャボン玉」というから第二弾にしてさっそく法則のかけらも感じられないテーマとなっております。内容としは笑いあり!涙あり!の超展開!!実はシャボン玉はからあげの残り油をいれるとわれにくいんだとか、これ豆な(大嘘でs)そんなこんな紆余曲折ありましたがアレヨアレヨの第二弾!

2012 夏 頒布

詳細情報 »

はんはん!vol.1

涅槃ですか?いいえ、はんはん!です

記念すべき第一弾!解脱れこおずからお送りする神出鬼没!奇機械会!魑魅魍魎の跋扈する「ラーメン二郎」と「もうやんカレー」のはんはん!本です。ここから歴史ははじまった!あの時、僕たちはまだ若くって、恐れることなんてなにひとつつなかったんだ!!ほとばしる汁!弾けるスパイス!ヤサイマシマシ辛さ20倍でお届けする処女後悔

2010/12/31 頒布

詳細情報 »

inserted by FC2 system